2008年06月26日

職業、親バカ

旦那の妹ちゃんが子供服の会社で働いてるんですが、先週の土曜日にその会社のファミリーセールに行って来ました。

すべての服が店頭の半額以下で売っている。

これからの時期、汗をかくので着替えの回数が多くなるため、気合を入れて買い漁ってきました。

Yっちゃんお付き合いありがとー。

今までもかわいい服(あくまで私基準)があったら買ってしまっていた私。
その日も予定してた以上の枚数を買ってしまったので、今のまーくんのサイズ(80センチ)の服はもう買わない、と決意していたその帰り道・・・。

私好みのロンパース見つけちゃったよがく〜(落胆した顔)

DVC00032.jpg

胸のところに「I黒ハートMOM」訳すと「ママ、すき黒ハート

きゃー、言われなくてもわかってるよまーくん黒ハート黒ハート

そんなわけで衝動買い。そんでもって子供に着せて、一人でニヤニヤ。

私の職業は、親バカです。
posted by いかつ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃん用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。