2005年12月06日

冬になったけど、るー・も の発情はまだみたい

最近、病院通いとか葬式とかパソコン講習とかバイトとかデートとかでるーちゃん・ももちゃんをあんまりかまってあげてなかった。

ケージの外に出す時間が減ってしまっていることにプレたちも不満がたまっているみたい。

バイトから帰ってくると2匹で「きゃっほい」の大合唱だし、
外に出すと膝の上に飛び乗ってきて「クークー」鳴きながら頭突きしてくる。

今日は久々にバイトが休みでしかも予定がないので、一日中プレたちをかまってのんびりしようかな。

とりあえずはりんごをあげてご機嫌取りです。
lucyandmomo.jpg

りんごを食べ終わったももちゃんは牧草を食べ始めてます。ももは牧草が好きみたい。前はあんまり食べなかったみたいだけど。
momo.jpg

私の部屋は北側で結構寒いので、プレ専用に電気ストーブを用意してみました。

ケージの中にもマット式のヒーターを設置。
1個はるーしーが1匹のころから使ってるやつだけど、それだけじゃ足りないのでもう1つ購入。
すのこの上に2個ヒーターを設置してるから、下に糞が落ちなくて掃除が大変になっちゃった。

まあ仕方ないけどね。

でもももちゃん、ヒーターとヒーターの間の暖かくないところで寝るんだよね。
それで体が冷えて動けなくなっちゃったりしてる・・・・。

そんなところがまたかわいいんだけど。
posted by いかつ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | るーしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10279553

この記事へのトラックバック
×

