2008年08月29日

ベビーサークル

動き回るまーくん対策に購入したベビーサークル。

DVC00103.jpg

機嫌がいいときでも、この中に一人入れられて放っておかれるとやっぱり大泣き。

でも昨日はめんどくさかったので大泣きの状態で放っておいたら、30分以上泣き続けたあと、何事もなかったように一人で遊びだした。
あーあー、うーうー言いながら、それはそれは楽しそうにその辺にあったおもちゃで遊びだした。

大泣きしてる時に放っておくとそのまま泣き寝入りすることはよくあるけど、こんなことは初めて。

なんか放っておいた罪悪感と、「一人でもいい、ママいらない」って言われたような淋しさで、結局まーくんを抱っこして、「ほっといてごめんねー」って言いながら遊び相手をしてしまいました。

ん?
これは、「北風と太陽」作戦か?別名「天の岩戸」作戦・・・。

大泣きしてもママが来てくれなかったから、楽しそうにしてママの気を引いたのか、こいつ・・・。
なんて賢い子(←親ばか)ママ、一本取られちゃったよがく〜(落胆した顔)
posted by いかつ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤ちゃん用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105672844

この記事へのトラックバック
×

