2009年03月09日

デコポン

デコポンにはまってます。

某会社のエコポイントじゃなく、果物のデコポン。

普段、果物は食費を圧迫するので買わない主義なんですが、今は特別。
あの、甘酸っぱい味が欲しくてたまらないんです。普通のみかんじゃダメ。自分が求めてる酸味とちょっと違うらしい。伊予柑ならOK。

妊娠するとすっぱいものが欲しくなるって言うけど、まーくんのときはそんなことは無かった。
フライドポテトとかフライドチキンとかトンカツとか、とにかく脂っこいものが欲しくて仕方なかったけど、今回はポン酢とか、果物とかのすっぱいものがおいしくて仕方ないです。

今回はヘルシーに妊娠生活が送れるといいなー。

そしてまーくんも果物が大好き。
前は高いからバナナ以外の果物は買わなかったけど、最近はイチゴとか、デコポンとか伊予柑とか、おやつに果物がもらえるのでとても喜んでいる様子。

特にイチゴが大好物のようで、イチゴを食べてるときは幸せそうな顔をします。
今日はたまたまゲージの外に出ていたるーしーとイチゴの取り合いをしてました。ボーロだったら惜しげもなくるーしーにあげてるのになぁ。

ちなみに「まーくん、イチゴが大好物」ってうちの親や旦那の親に言ったら、イチゴを大量に買ってきてくれました(^^)
しばらくイチゴは買わなくて済みそう。
「デコポンもまーくんの好物」って言えばよかったな・・・。
posted by いかつ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115372850

この記事へのトラックバック
×

