2006年02月05日

休みの日は

朝寝坊ができるっていいね。

しかもプレどもをかまいながらのんびりできるから最高。


朝、ケージのドアを開けておくとまずももちゃんが出てきて部屋の探索を始めます。

その後るーしーが起きてきて私のふとんの中にもぐりこんできて、手元に頭をこすりつけ、「撫でて」って催促してきます。

一通り体を撫でられて満足したるーしーは、少し移動して私の足に寄りかかって寝始めます。

その頃になると、ももちゃんが部屋の探索を終えてベッドの中にもぐりこんで聞きます。

ももちゃんは私の腕に寄りかかって寝るのが好きみたい。

二匹ともかわいすぎて私はベッドから出られません。

だから休日にしかこの幸せが味わえません。

会社なんてなければいいのに〜。

そういえばるーしーもももちゃんも発情が少し治まってきたみたい。

発情してるときはいたるところに糞尿をしてくれていたのですが、今日は私のふとんで寝ていたるーしーがおもむろにケージの中に戻っていっておもむろにトイレ(別名るーしーん家2階)に行って用を足しはじめました。

陰部の腫れも少し引いてるし、歯もカチカチ鳴らさなくなったし、大分落ち着いてきたみたい。

発情期以外はちゃんと決まったところで用を足するーしーはなんてお利口さんなんだろうと、朝から飼い主バカやってました。
posted by いかつ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | るーしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。