2010年01月14日

首すわり

かなみちゃん、2週間ほど前から首が据わったとみなされ、それに準じた扱いを受けています。
でも、5日ほど前にようやく首がしっかりと据わったよう。

生後1週間で首を左右によく動かしていたかなちゃん、首すわりも早いかと思ったら、意外にまーくんのときとそんなに変わらなかった。

待ちに待った首すわり。
首がすわるかすわらないかで扱いの楽さが全然違う。

出産祝いでいただいたフェリシモの抱っこヒモがようやく使えるようになりました。

評判通り、使い勝手がいいです、フェリシモの抱っこヒモ。
小さいから持ち運びも便利だし。

寒いのでお散歩になかなか行けないけど、もう少し暖かくなったらかなちゃん抱っこヒモ、まーくんベビーカー(←このほうがラク)でお散歩に行くのが楽しみです。

posted by いかつ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 2人目子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138325940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。