2010年07月17日

子供写真館

子供写真館「スタジオマリオ」のタダ券をもらったので、撮ってきました。

5月末に最初に行ったのですが、まーくん胃腸カゼの真っ最中。
体調が最悪で機嫌も超悪。
なので、かわいい衣装を着せようとしてもすべて拒否。

だから笑顔など見せるわけもなく、おまけに撮影途中でうんちをもらし、撮影中断。

でも、そういうときのために、別の日に撮り直しってこともできるようなんです。
もちろん撮影料は別には取られません。

なので、また後日行くことに。

撮りなおしの日は、まーくん、体調ばっちり。
この日はちゃんと衣装を着てくれました。

でも、女の子の方がかわいい衣装が多いので、かなちゃんの衣装を先に選び、まーくんの服はそれに合わせたもので。

かなちゃんは竹取物語風。
まーくんは赤い羽織と袴。

で、撮ってもらった写真
マリオ.JPG
店舗ブログに載せてもらいました↓↓
http://blog.studio-mario.com/23/trackback.php?Id=79397pwq

かなちゃんは満面の笑顔。
まーくんは微妙な顔してるけど、カメラ向けられるのが好きじゃな子なので、こんなもんで。

まーくんの手元のアンパンマン。これがなければもっとよかったんだけど・・・。手放そうとしなかったのよね。

で、せっかくの袴だったので立ち姿を撮りたかったのですが、かなちゃんがイスに座ることを拒否したので、2人ともお座りで。

まぁそれなりにいい写真が撮れました。


そういえば今年の秋にはまーくんの七五三があります。
それを忘れて和装で写真を撮ってしまったよ。
パパから譲り受けた袴着があったのにね。

でも最近は七五三に写真館で写真を撮るのが流行りらしいけど、七五三プランの写真料金見てびっくり。
一番安くても数万するのね・・・。
友達の子供の七五三写真見ていいなーと思ってたけど、どうしようかな・・・。
posted by いかつ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 2人目子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。