2010年07月17日

かなちゃん成長中

私がベランダで、植物の水遣りをしてたら、背後からペタペタと音が。

気づいたら、かなちゃん、ベランダでお散歩中。
きゃー。手とヒザが真っ黒がく〜(落胆した顔)
部屋とベランダの間の敷居をまたげるようになったのね・・・。

ベランダに出るとき、戸を閉めてしまうとまーくんが中から鍵をしめてしまうので、開けっ放しにしていたのですが、開けておくと今度はかなちゃんが出てきてしまう・・・。
どうすればいいのやら。

で、そんなこんなで毎日成長中のかなちゃん。
昨日はついにつかまり立ちを成功させました。

低ーいソファにつかまっているので、あまり立っているように見えないのですが・・・。
でも、満面の笑み。
100716_163641.jpg  100716_163655.jpg

嬉しかったらしいです。
posted by いかつ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 2人目子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

