2010年09月05日

会話

まーくん、最近口が達者になってきました。

なので、会話がちょっとたのしいです。

ある日の会話。

まーくん「ママ、ミッキー、しゅき??」
私「ミッキー好きだよ」
まーくん「ママ、じじゅにーらんど、いきたい?」
私「ディズニーランド行きたいよ」
まーくん「じじゅにーらんど、いきたいかぁー。じゃあ、ぼくにまかせてね^^」

まあ頼もしい。そんな言葉どこでおぼえてきたのかしら(笑)
そして何を任せればいいのかしら??

なんにせよ、まーくんが私をディズニーランドに連れて行ってくれるらしいです。
たのしみ〜揺れるハート
posted by いかつ at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 長男の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161595297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。