2010年10月01日

まーくん2歳9ヶ月

やんちゃっぷりがハンパないまーくん。
男の子の2歳半のころはありえないくらい激しい。

何が激しいかって経験しないとわからないね。物は投げるもの、細長いものは振り回すもの、なんて教えてないのに〜〜。そしてとにかく走る、動き回る。
今はやんちゃ真っ最中でほんと、大変。

大人しいと評判だった1歳の頃がなつかしい。
まあ場所と雰囲気と私の機嫌を察知して大人しくもできる子なので、まだマシですが。
3歳過ぎるとすこしは落ち着くらしいのですが、どうなることやら・・・。

でもまーくん、寝るときに背中をポンポンしてあげたら、小声で「ありだと(ありがとう)」と言ってくれるとてもいい子です。
posted by いかつ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 長男の成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

