2006年05月19日

今日の朝

出勤するのに家を出てしばらく歩いたところで知らないおじさんに「おめでとう」って言われた。

とりあえず頭下げて笑顔で挨拶したけど、あとで振り返って見たら、そのおじさんがうちのばーさんがやってる喫茶店に入っていった。

うちのばーさんは、午前中だけ喫茶店をやっている。モーニング専門で、近所の人(50〜70歳くらいの人たちがほとんど)が毎日やってくる、ある意味コミュニティセンターみたいになっている。

そのおじさんは、ばーさんの店の常連さんだったみたい。

どうやらばーさんが店に来るお客さんたちに言いふらしているみたいです・・・。

よっぽど嬉しかったのかな。

そんなわけで、秋の終わりに結婚します。

posted by いかつ at 23:46| Comment(5) | TrackBack(3) | 嫁ぎます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとー☆
いかつなら絶対幸せな家庭になるよね!

私にも早く王子様があらわれるように、いやこの際ナイトでもいいや(笑)、幸せをわけてくださいな。
Posted by しあん at 2006年05月20日 07:23
おめでとうございます!
お幸せに☆(^^)☆

第55回3年実行のものですが,分かりますかね・・(^^;;?


Posted by mai at 2006年05月21日 11:05
おおお!
おめでとうですー。
幸せにね!

いいなあ・・・
Posted by 潤哉 at 2006年05月21日 22:40
みなさんありがとうございます。

いろんな人から祝福してもらえてうれしいかぎりです。

当面の目標は、彼をマリッジブルーにさせないことです!
Posted by いかつ at 2006年05月22日 11:49
おめでとう!!!
おひさしぶりっす!!!
いかつなら絶対幸せになれるはず。
私も早くいい人見つけなきゃ。
Posted by なべこ at 2006年05月22日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

自分の親に報告。
Excerpt: 4/14(金) 会社帰りに金山駅のロッテリアで彼女と密会 この日より1ヶ月くらい前・・・正確な日付は忘れちゃったけど、どこかの日曜日。 結婚することが確定となった。 自分的には付き合って3ヶ月..
Weblog: 結婚日記
Tracked: 2006-06-18 19:02

自分の親に報告。
Excerpt: 4/14(金) 会社帰りに金山駅のロッテリアで彼女と密会{/buta/} この日より1ヶ月くらい前・・・正確な日付は忘れちゃったけど、どこかの日曜日。 結婚することが確定となった。 自分的には..
Weblog: 結婚日記
Tracked: 2006-06-18 19:04

自分の親に報告。
Excerpt: 4/14(金) 会社帰りに金山駅のロッテリアで彼女と密会{/buta/} この日より1ヶ月くらい前・・・正確な日付は忘れちゃったけど、どこかの日曜日。 結婚することが確定となった。 自分的には..
Weblog: 結婚日記
Tracked: 2006-06-18 19:06
×

