2006年05月30日

ウエディングドレスを着るので

日焼け禁止令が発令されました。

ただでさえ色黒なので、これ以上黒くなっちゃあいけない。

ある意味白いドレスは映えるかもしんないけど・・・。

そんなわけで日傘購入。

肌が荒れるのはいやなので、意地でも日焼け止めは塗りません。

ドレスを着る上で重要なのがもうひとつ。

体型。

かわいいドレスはラインが細いんですあせあせ(飛び散る汗)

なので現在ダイエットに励んでます。

4月からベリーダンス(エジプト発祥のちょっとえっちっぽい踊り。腰を振るのでウエストが締まる気がする)始めたので、少し引き締まった気がします。

挙式は11月ですが、ドレスを決めるのは来月。

ドレス決める日までに体を引き締め、そして挙式までその体型を維持しなければならない・・・。花嫁になるって大変だね。
posted by いかつ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 嫁ぎます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

婚約指輪&結婚指輪
Excerpt: 今回は彼女の日記を転載 5/21(日) -------------------------------- エンゲージリングを見に行ってきました。 ゼクシィで最初に見たときからずーっと気になって..
Weblog: 結婚日記
Tracked: 2006-06-18 20:30
×

