2011年05月08日

4月から

ベリーダンス習いはじめました。

結婚前に数ヶ月だけやってたんだけど、形になる前に辞めてしまったので超初心者です・・・。

ベリーダンスに憧れがあった(たぶんドラクエ3の影響)ので、また習い始めれたのがうれしい。

そして楽しいww

ベリーダンスといえば、腰のくびれ。そんなイメージ。
でもそれだけじゃなくて、バストアップ効果もあって女性的な体を作れるらしい。
だって、先生のスタイルすごいの。出るとこ出てて(巨乳さん)、腰はすごいくびれてる。そしてお尻は上がってる・・・。

エアロビの先生は筋肉質な感じの人が多いけど、ベリーダンスの先生は、女性的な体というかやわらかい感じの人ばっか。

卒乳後ってとにかく垂れるから、そのバストアップ効果とやらに期待。
頑張ってメリハリのある体をつくります。

めざせビキニが着れる体!!
posted by いかつ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207771595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

