2011年07月25日

漫画好き

子供じゃなくて私がです。

オイル交換に行った車のディーラーで、「北斗の拳」があったので、待ち時間の間読んでみた。子供コーナーで遊ぶ子供らをほったらかして。

8巻くらいまで読んでオイル交換終了。うーん、続きが読みたい読みたい。

アニメ大好きだったわ。昔。
でも昔(小学生くらいのころ)は絵が怖かったから、漫画の方は未読だったのだけど。

続きが読みたい。なんとなくストーリー知ってるけど。買ったらおこられるかな〜。

ちなみに、南斗水鳥拳のレイがすごい好きだった〜と旦那にいったら、「なぜいつもそんな微妙なキャラが好きなの?BLEACHもそうじゃん」と言われた。
確かに北斗の拳とかBLEACHに限らず、微妙な位置にいるキャラ好きかも。
たぶん一途なドS(?)が好きなんです。

だから最近、大河ドラマの向井理の徳川秀忠がお気に入りなのかも。
うちの旦那も一途(??)なドSだしね。

でも、レイって「ハイスクール奇面組」の一堂零がモデルなんだってね〜(笑)
posted by いかつ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。