2011年12月19日

ファッションショーに出ました

まーくん&かなちゃん、ファッションショーに出ました。

K☆MYという東海地方中心のママと子供のイベントサークルが主催の「ママとチビコのキラキラファッションショー」

「イベントは裏方が限る」がモットーの私はステージに上るのはどきどき。超姿勢悪く縮こまっていた私に対して、子供らは堂々としたもんで、ステージ下のカメラに対して愛想を振りまくってました。

おかげか、1月末に出るフリーペーパーに載せていただけることになりました。

いい記念と思い出になりました。

そんでもって、イベントを通していろんな方と知り合い、ママも子供らもおともだちが増えたので、本当にいい経験をさせてもらえました。楽しかった〜

ママがキラキラ輝ける場所を作るというテーマで作られたママサークル「K☆MY」、早速入らせていただきました。

次回のイベントも楽しみ〜
posted by いかつ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241404736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。