2011年12月20日

ジェームス、パーシー、トビー、+α

まーくんのお弁当
トーマスシリーズが続いています。

5、ジェームス

downloadジェームス.jpg

一目見たまーくんの感想:「赤じゃない・・・」

赤いボディが自慢のジェームス、でも、鮭フレークはピンクなので、ピンクのボディになってしまいました:;

6、パーシー

パーシー.jpg

一目見たまーくんの感想:「あれ?トーマス??」
はい、トーマスとの顔の差がつけられませんでした(涙)
んでもって、青菜ご飯はあまり緑色にならず・・・。

7、トビー

まーくんの一番好きなトビーなので気合いれました。相変わらず微妙なキャラが好きなやつめ・・・。

トビー.jpg

一目見たまーくんの感想:「トビー、笑ってない」
笑ってるよ?笑ってるはずだよ??ちょっとオヤジっぽいだけだよ?
おかかご飯にチーズは合います^^


余った材料で10分で作ったかなちゃん用のお弁当。

あまりもの弁当.jpg

しょくぱんまん&カレーパンマン。
微妙な出来だけど、かなちゃんは喜んでました。
そんでもって彼らに話しかけながら破壊し、食べてました・・・ドS??

posted by いかつ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。