2011年12月21日

まーくん入院中2

現在AM4:36

まーくん入院中
私付き添い中

ベッドは子供用なので狭苦しいのに、付き添い用のベッドはないからこれに2人で寝なくちゃいけない。

いつも大人用の布団で一人で縦横無尽に寝てるまーくん(寝相わるい)。

私が隣で寝てると、思うように転がれないらしく、何度も起き上がって体勢を変えてらっしゃる。

しまいには、「ママ、まーくん寝たい」だから邪魔だ、と言い出し、ベッドを追い出されたのが1時間程前…

仕方ないから電気ついてない談話室でうだうだ。

ブログでもかこうかと思ったら、サーバーがメンテナンス中でダメ(涙)


誰か私に寝る場所下さい。
posted by いかつ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241652988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

