2011年12月21日

まーくん入院中3

今日は手術

なので昨日21時から絶食、今日の9時からは水分もダメ。


なのでてっきりお腹空いたと騒ぎ立てるかとおもいきや、起きてすぐに「ごはん食べたい」と言った以外はお腹空いたとも喉渇いたとも言わず。

最初に「今日は手術だからごはんなしだよ」と行ったのを理解したのか…?


しかも病棟のプレイルームに行ったら、朝も昼も食事してないことも忘れておもちゃに夢中。


プレイルームのままごとセットの食材、やけにリアルで、よくこれみてお腹空いてること思い出さないなぁ、とまーくんに付き合って絶食中の私は感心しました。
さすがに目の前で食事とれないよね


んで、ままごとに飽きたら、他の子と一緒にシルバニアファミリーで遊びだしました


男3人でシルバニアで人形遊びってどうよ…

そんでもってシルバニアの食材も小さいけどリアルでおいしそうなんだよあせあせ(飛び散る汗)


おなかすいた〜
早く手術の時間にならなあかな〜
posted by いかつ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。