2011年12月21日

まーくん手術なう

まーくん、手術室に入っていきました。


私も手術室の前まで行ったけど、普通は泣きわめいて大変らしい。


まーくんは泣きもせず、両手を2人の看護師さんとつないで(FBI?CIA?に捕まった宇宙人の写真みたいな格好だったけど)普通に歩いて手術室に入って行きました。


そんなまーくんに手術室の中ではいい子だいい子だの大絶賛だったらしい。

中まで送り届けた看護師さんがそう教えてくれました。男の子はまず自分の足では入っていかないらしい。

ファッションショーのときも思ったけど、まーくん、慎重なわりな度胸があるらしい


そんなわけであとは終わるのを待つのみ。

なのでとりあえず寝ます
posted by いかつ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。