2006年10月01日

社宅見学→家具・家電購入

社宅見てきた。

思ったより結構キレイなところです。
山の上で、車がないと不便は不便だけれど、車で15分圏内にはスーパーやらホームセンターやらいろいろあって、生活には困らなさそう。

前に住んでたアパートよりは狭いけど、二人で住むにはいい感じ。

彼が一生懸命部屋の寸法測ってくれている間、私はお母さん’ズとひたすら立ち話。

そして家電と家具を購入しに町へ。

一日かけて家具・家電の必要最低限のものはすべて購入。
買い物終了後はみんなくたくたでした。

まあ一日で済んだっていうのは早いほうかなって思ってみたり。

さて、来週は引越しです(私は12月から入居だけど・・・)。がんばります。
posted by いかつ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫁ぎます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

