2006年10月26日

名字が変わりました

10月15日に無事入籍を済ませ、名字が変わりました。

でもまだ実家に住んでるし、婚姻届提出以外の書類上の手続きしてないので、まったく実感ないです。

そんでもって明日は前撮り。

今日は生まれて初めてネイルサロンとやらに行って来ました。

突発的に行ったら予約でいっぱいだったみたいだけど、なんとか時間空けてもらってカラーだけやってもらってきました。
おねえさんの対応がよかったから、式のときに使う付け爪も、作るならこの店だなって思えるくらい満足してきました。

一週間前に美容院行ってカラーやって、一昨日はブライダルエステとやかいうやつやって、今日はネイルサロン・・・。

普段化粧もしないくせに、こんなときだけやけに気にしてしまうところあたり、自分も女なんだなーって思った。

けど、帰った瞬間、ネコやプレの腹に顔をうずめる私。ヘタすると、顔を引っかかれてかなりひどキズがつくというとても危険な行為をあえてしてしまう自分・・・。

挙式までは顔や体にキズは作らないようがんばります。
posted by いかつ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫁ぎます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。