2006年10月30日

馬子にも衣装

前撮りしてきた。

彼に化粧した顔初めて見たって言われた。
私も成人式以来だよ・・・。

ヘアメイク担当の人には髪質がいいだの、肌がきれいだの、化粧栄えするだのと、いろいろ褒めてもらえたけど、母とか彼とかはいたって辛口。

白ドレスは合格だったけど、色ドレスのときと打掛のときは不評。化粧が濃いとか、髪型がもう少しなんとかならなかったのかとか・・・。

でもメイクさんいわく、顔立ちがはっきりしすぎてるし肌も荒れてないから、あんまりメイクができないって言われるくらいの薄化粧のつもりだったのに・・・。

普段してないから余計にギャップがあるのかしら(泣)
それとも色黒だから顔の白さが引き立っちゃうのかしら。

ちなみに打掛のときは首、背中だけじゃなく手にまで白いのを塗りたくります。でも顔との境目ははっきりしてるの(;_;)

まあ、メイクは無理だけど、本番は前撮りとはちがった髪型にしてもらいます。

今度こそ色ドレスのときも彼にキレイっていわせてやる。
打掛は・・・まあいいや。
posted by いかつ at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 嫁ぎます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
調査依頼のあった曲の調査結果ですが、
曲名は『パパパパーンの歌』!

嘘みたいですが、本当のことみたいで、
僕もお店いって確認したときは信じら
れませんでした。

で、どうも非売品らしく購入という選択肢は
ありません。
Keycoとか言う人がレゲエVerで歌ってる
見たいです

リンク⇒http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=6575385
歌詞⇒http://www.mtblue.org/music/lyric/zexy.php

なぁ最悪もう一回ぐらいご飯食べに行って
その時たまたまノートPC持っていって
たまたまリッピングできちゃうとか…
手は無くはないと思います。
Posted by at 2006年12月03日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26484270

この記事へのトラックバック
×

