2006年12月08日

彼が旦那になった日・・・PRICELESS

いろんな人の手で、顔とか髪とか作られて、

その日の私が出来ていって、

たくさんのお祝いの言葉もらって、

たくさんのカメラ向けられて、

みんな(?)がキレイって言ってくれて。

たくさん(親の)お金使ったけど、

人生で最高の日って本当だね。

準備はすごく大変だったし、打掛は重くて気持ち悪くなったけど、

その日は一日中すごく楽しくて・・・。

もう一回味わいたいけれど、同じことやっても、同じ気持ちになるのは無理なんだろうな・・・。

それくらい、特別だって思えた。

来て下さった方、お祝いしてくれた方、私たちの結婚式を影で支えてくれた方、本当にありがとうございました。

そして、なにより私と彼の両親に感謝して、これから歩んでいきたいと思っています。

思い出すと、いまだに夢見心地。
なのでいまはこれしか言えません。ほんとうにありがとうございました。
posted by いかつ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 嫁ぎます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。