2005年04月30日

特権がなくなりました

今日からスタッフも会場内見学したい場合はきちんと入場券を買わなきゃいけないことになりました。

スタッフパスで会場内、特に企業パビリオン見学はしちゃいけないんだって。

協会はそこまでして入場者数を稼ぎたいのだろうか…。

うちらだって毎日一般客と一緒に並んでリニモに乗って、あんな交通の便の悪いところに働きに行って、お客さんの苦情係やってるのに、それくらいの特典はつけていただきたいわ!
しかもスタッフパスでの会場見学がバレたら、パスを剥奪=クビだって。ありえない。

でもボランティアの人たちも入場料は払って会場入ってるんだって。


客にもスタッフにも優しくない万博。

アテ仲間の間では仕事ボイコットしてやろうか、って話も。まあ冗談だけどね、やったらやったで面白そう。ニュースにはなるだろうなー。動機が不純すぎだけどね。

そういえば、最近またうちのパビリオンがアテンダント募集してるらしい。しかも時給がうちらより高い。噂では、アテ事務局に目を付けられてるアテをクビにするために新しい人を募集してるとか。

でも今ならクビになっても未練はないかも〜。


posted by いかつ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アテ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3236013

この記事へのトラックバック
×

