2005年05月10日

疲れたときには甘いもの。

スタッフのパビリオン観覧が禁止になったので、食べ歩きしか楽しみがなくなってしまいました。

というわけで、今日はメロンパン食べてきました。

万博でメロンパンって…、てな感じになるかもしれないですが、さすがに食べ歩き好きのアテ仲間おすすめのメロンパンはおいしかった。

運がよければ焼きたてを売ってもらえます。

私が買ったやつはちょっと冷めてたけど十分おいしかった。サクサクほわっほわって感じ。甘さもほどよい。仕事で疲れた体に染み渡ります。

売ってる場所は日本ゾーンのフードコート3階の東端。「焼きたてメロンパン」ののぼりが目印。ちなみに1コ180円。

会場で小腹が空いたときにおすすめです。

posted by いかつ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アテ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3548776

この記事へのトラックバック
×

