2005年06月15日

下手をすると開場30分で整理券がなくなってしまうトヨタ館

見てきましたよー。

トヨタ館は5時くらいから整理券がなくても並べば入れる公演が4回あるんです。

昨日も見ようと思って行ってみたんですが、仕事が終わって6時半に行った時点で8時20分にしか入れないと言われ、諦めたんです。

しかし、その時に諦めなかったアテ仲間が、その時間まで並ぼうとしたところ、その前の回(7時20分)にキャンセルが50席分出たということで、結局7時20分から見ることが出来たんだそう。

1時間も待たずに入館できたんですよ、あのトヨタ館に。

他のアテの子からの情報によると、毎日だいたいそれくらいのキャンセルが出るそう。
「入館が8時20分ですよ」と言われても、そこに並んでいる人数が少なければ、前の回に入れます。

その話を聞いていたので、今日こそは、ってな感じで行ってきましたよ。

案の定、8時20分入館と言われましたが、7時20分に入れました。
今日は昨日より人が少なかったので、100人くらいが前の回に入れていました。

内容は・・・まあこんなもんかなって感じ。

ロボットのショーはよかったけど、i−unit&i−footのショーは「なにやってんの?」って感じ。

一回は見ておきたいけど、一回見たらもういいやって感じです。
その一回がなかなか見れないけどね。

ロボットのショーは短いけどなかなかよかったですよー・・・フォローになってないかな。
posted by いかつ at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | アテ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にトヨタ館だけはなぜあんなに人が集まるか意味不明。
ロボットだって去年見たし、i-unitはすでに2003年の時点で万博行くよりもはるかに簡単な方法で誰だって見れたのになぁと。
中での撮影は禁止だろうけど、i-unitの変形やらいろいろは撮影OKなところで目の前でしっかり撮ってきました。
Posted by ぱん at 2005年06月23日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4385369

この記事へのトラックバック
×

