2005年07月01日

100万人突破

昨日、うちのシアターの来場者数が開幕から通算で100万人突破しました。

開幕当初はクレームの嵐でどうなることかと思ってましたが、最近はなんとか評判もあがってきて一安心。

そんなわけで、たまたまその時シアターにいた私はソニーさんの記念撮影にまぜてもらえました。


アテ仲間内で評判のソニーのイケメンと一緒に写真が撮れたので、昨日はかなりハイテンション。

いつもより5割増しの笑顔で接客しておりました。

ただねー、そのイケメンさんと初めて話したのですが、声がよくないのに少しショックを受けました。声が軽すぎる。いい男は声もよくないとね。

なんにせよ、100人突破記念の記念品貰ったし、ブルーホールのアテンダントでよかったよかった。


posted by いかつ at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | アテ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのコメントじゃないけど、お久しぶり。
記事全部読んだけどおもしろかったよ。
この前はこっちから電話しといて、それっきりですいません。。。
次の日、万博に急に行くことになって、
なんかいいこと教えてもらえんかなと思って電話しました。

先週の土曜夜に、まったくのNO PLANで行ってきたよ。
外国館巡って、なんか食べて、ビール飲んできただけで終わったけど。
20時から真ん中の池でやってたショーを見たんだけど、
あれはいったいなんだったんだろう??
技術はすごそうだけど、内容もキャラも意味がわからなかった。
ともかく、期間中にもう一度、今度は朝から行くよ。
見つけたら声かけます。
Posted by takano at 2005年07月08日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4771542

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。