2005年09月08日

閉幕近いからって

お客さん多すぎ。

最近は朝一番(6時から8時ぐらい)にみんな来るから中番の時間(9時くらい)にはリニモが空いていたはずなのに、今日は1時間待ち。

今日は早めに行って公式ショップで買い物しようと、1時間余裕見て家出たはずなのに、結局遅刻ぎりぎり。

いろいろあって昨日からイライラしっぱなしだったから、今日も最悪〜とか思ってたんだけど。

外ポストに立つたびに「お姉さんキレイだね〜」とか「笑顔がいいね〜」とか、「制服似合ってるよ〜、かわいいね〜」(←これは私が褒められてるわけじゃないかもしれないけど…)とか言ってもらえたので今日はいい日。

うーん、でもこうやってアテンダントのおねーさんとしてちやほやされるのもあと十数日かぁ〜。


posted by いかつ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アテ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6705895

この記事へのトラックバック
×

