2005年09月25日

閉館式

閉館式が終わりました。

もう、ボロボロですよ。顔が。マスカラ取れすぎ。
卒業式みたい。事務局から花束までもらえたし。

185日の軌跡っていうスライドを上映してくれたんですが、アテ面接の時とか、研修の時の写真まであるんだもん。

あれから半年経っちゃった。面接からは丸一年だね。

「今日まで日常だったことが、明日から急になくなってしまう。」

閉館式で協会のお偉いさんが言ってた言葉。

「ものすごく淋しさがあると思うけれど、この経験を糧にこれから頑張っていってください。」

ほんとにそうだね。がんばります。

さて、これから打ち上げです。飲んできます。
posted by いかつ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アテ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7325943

この記事へのトラックバック
×

