2007年12月26日

退院しました

だいぶ痛みが改善されました。

しかもお産になる気配がまったくないので、これ以上病院にいても仕方ないので退院することに。

医者も私の顔見るたびに「帰れない?」っていうし・・・。

退院前に妊婦検診。赤ちゃんは元気。でも体重は全く増えてなくて2700〜2800グラムくらい。
きっと私の股関節がよくなるまで大きくならずに待っててくれてたんだね。

でも私の体(子宮口の開き具合とか、距離とか)がまだまだな状態。

そんなわけで一旦退院。

今度は陣痛が来たらまた入院します。
数日後か、数週間後か、いつになることやら・・・。
posted by いかつ at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 妊娠生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさか次の日の深夜にくるとは思わなかったね。
Posted by T2 at 2007年12月28日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

