2005年10月07日

るーしー&もも

るーちゃんとももちゃんが我が家にやってきました。

岐阜から2時間車に揺られ、名古屋へ。

車の移動も最初は怖がってたけど、2匹とも30分もしたらなんか小屋から出てきて餌ポリポリ食べ始めてた。さすが大物。

家についておかんとご対面。

ももちゃんは人見知りしない子だね。
ものすごい勢いでうちの母になついてました。
ばーちゃんになでられても平気だったし。

るーしーは慣れるまでにちょっと時間がかかるかなってかんじ。

でも、餌の食べはいいし、あんまり食べたことがないであろうキャベツをよろこんで食べてたので、とりあえずは心配ないかな。


泣く泣く手放してくれた人のためにも、責任もって飼います。

野生のプレみたいな幸せは与えてあげれないけど、ペットとしての幸せは十分に感じてもらえるように・・・。

posted by いかつ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | るーしー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。