2007年09月27日

引越した

社宅からマンションに引っ越しました。

JRの駅近くのかなり便利なところです。スーパーは遠いけど。

4LDK、リビングダイニングがかなり広くて快適。キッチンが広くて料理がしやすくなったのが一番うれしい。

でも、リビングと寝室と風呂場以外の3部屋はほとんど足を踏み入れてません。引越し荷物もそのまま・・・。

夜も旦那が帰ってくるまでダイニングかキッチンの電気以外つけてません。でも自動でついちゃってる電気やら換気扇やらがいっぱい。光熱費のかかりそうな家なので、来月の請求が怖い。

ああ貧乏性。

部屋数が増えたので、家の中でるーしーが迷子になったりもします。

自分の巣がある部屋とは違う部屋に入って、「あれ?」って顔をします。最終的に巣が見つからなくなってパニックになって走りまわるるーしーを捕まえてゲージに戻すのは私。
こういうとき、るーしーを抱き上げるとすっごく暴れるので大変。

早く学習してもらわなきゃ。
posted by いかつ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

また・・

お腹の張りが強いので、医者に「なるべく安静に」って言われちゃった。

無理すると早産しちゃうって。
早く生まれてほしいけど、まだ早すぎ。

安定期だしーって調子に乗って長時間散歩したり、動き回ったのがいけなかったみたい。

でも結局、家具見に行ったり、友達とランチしに行って動き回ってる自分がいます。

「絶対安静」じゃないから大丈夫ーみたいな。
ダメ妊婦・・・。
posted by いかつ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

伊勢参り

日曜日
伊勢に行ってきた。

伊勢が大好きなので、半年に一回は伊勢参りに行きます。

いつものように外宮→月読宮→おかげ横丁→内宮→二見ヶ浦のコース。

月読宮は亡くなった気功の先生に教えていただいた神社で、天照大神の弟が祀られている。願い事を一つ、叶えてくれる神社だそう。

私は願い事云々じゃなくて、その神社の空気が大好きなので、毎回必ず行きます。
でも旦那と二人でその神社に行く度に、何らかの進展がありました。
つきあい始めたり、婚約したり、結婚したり、妊娠したり。

ここの神社、いつもはあんまり参拝者を見ないのだけれど、昨日は結構人がいてびっくりしました。

いい神社だから、ぜひいろんな人に行ってもらいたいところです。

伊勢に行くと、毎回同じところをめぐって、同じ物を食べる。
でも、それがいい。なんか安心できる。
旦那も嫌がらずに連れてってくれるから、感謝してます。

次は子供と3人で行くことになるのかな。
posted by いかつ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年相応に見られない

土曜日に、高校の時の友達と名駅でランチしてきた。

へんな話ばっかりして盛り上がって、3時くらいに解散してから一人で名駅をフラフラしてたら、40手前くらいの男の人に声かけられました。

男「いま雑誌のアンケートとってるんだけど、今日は名駅には買い物できたの?ブラブラ見て歩いてるところ?」

ちょっとうさんくさいなーって思ったんだけど、とりあえず答えてみる。
私「・・・はい」

男「ちなみに今何やってる人?高校生?大学生?フリーター?専門学校生?どれ?」

選択肢それだけ?とおもいながら
私「あ、主婦です」

って答えた瞬間、男の人が固まった。

どうやらティーン向け雑誌のアンケートで、私のことを高校生か大学生くらいだと思って声かけたらしい。

普通にマタニティのワンピース着てたのに。しかもだいぶ田舎くさい格好してたし、すっぴんだったし。何より結構お腹も出てるのに・・・。

お腹を強調して見せたらようやく納得してくれたみたい。

この前も近所のコンビニ前でマタニティステッカー貼ってる車に乗り込んだ私に「(あなたは)妊婦さんじゃないですよねぇ」って言ってきた男の人がいたし。
「いえ、妊婦です」って答えたら「そうなんですか?」って言われた。

若く見られるのはいいことなんだけど、今はあんまりうれしくないなぁ。
もうすぐ7ヶ月なのに、あんまり妊婦に見てもらえない。
幼児体形の学生にでもみられてるのかしら・・・。
posted by いかつ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ももちゃんの墓参り

8月15日
前日にご先祖様たちの墓参りに行ったので、この日はももちゃんのお墓へ。

ももちゃんを埋めたときにキレイに植えてもらった花は枯れてしまったけど、新しくほかに花と草が生えていた。

旦那のおじいちゃんがこまめにお墓参りをしてくれているらしく、お線香の燃えたあとがたくさんあった。

ももちゃんは幸せな子だね。

よくみると、ももを埋めた後にしたレンガの蓋が少し沈んでいた。これはももちゃんの体が土に還っていった証拠。

お墓の縁から生えているクローバーはきっとももちゃんを栄養にして生きてるんだって思ったら、ちょっと嬉しくなった。

ももちゃんへ、おかげさまで赤ちゃんができたよ。
こんかいはるーしーも近くまで来てるよ。
またこんど、お墓参りにくるからね。
posted by いかつ at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お盆

8月14日
お盆の法要。

旦那のおばあちゃんの家にお坊さんがきて、お経をあげていただいた。
親戚の方々もいらっしゃって忙しそうだったので、私もお茶出しの手伝いをさせてもらった。

おばあちゃんに「長男の嫁はこういう仕事があるから大変だよ。○○さん(私)も長男の嫁だからしっかり頼むよ」って言われた。

旦那の母方の家は、おじさん(跡取り)に子供がいないので、おばあさんはこのままだと断家してしまうことに危機感を感じているっぽい。

古くから続く由緒のある家系らしく、このまま断絶しちゃうのは惜しいとお坊さんも言ってた。

おばあちゃんに「お坊さんにしてもらったうちの家柄の話を忘れないで」って言われたし、「たくさん子供を産んで、一人ここの家の名前を継いでくれないかなぁ」とも言われた。

気持ちはわかるし、子供もたくさん欲しいけど、「家」ってものを考えるのは早すぎる気がする。

旦那が生きてる限りはその母方の家の墓守くらいは出来るだろうけど、その後どうなるかなんてだいぶ先の話だし。

毎回行く度に似たような話がでるらしく、私も初めて聞く話じゃないけど、でも今回はなんか重く感じてしまった。

「旦那の妹のうち一人でも(旦那の母方の名前を継いで)婿養子をもらってくれれば」とか「旦那のお父さんがこっちの家に入ってくれれば」とか”誰でもいいから”って感じで・・・。

おばあちゃんは冗談っぽくいうけど、軽くは流せない感じだった。

腹の子は、生まれる前から変な期待をしょってるのかもしれない・・・。
posted by いかつ at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんびり

8月13日
特に予定がなかったので、おばあちゃんの家で一日中のんびりさせてもらった。

昨日、一昨日の疲れからかお腹が張っていたのでなるべく動かないよう、るーしーとひたすら昼寝。

今年は福井も異常なくらい暑いらしい。

夕方になってからお土産を買いに竹人形の里へ。

耳掃除好きなわたしはここの手作り耳掻きがお気に入り。
今回も耳掻きの先端の形やしなりを吟味して一本購入。

それと新居用のお箸を購入し、笹ソフトクリームを食べ、帰りは山の中をドライブ。

笹ソフトは抹茶っぽい味に竹の風味がしてすごくおいしかった。

そんなのんびりとした一日。
posted by いかつ at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月12日
じじさんとおがさんとA子さんとY子さんが福井に遊びに来てくれたのでみんなで海へ。

しばらくいいお天気が続いていたらしく、海の水がすごくキレイだった。

でも私は入れないので海の家でお留守番。

周りを見ると、同じく荷物番しながらひたすらゲームやってる人とかいて、結構海に来ても入らない人って多いんだなって思った。

みんなが1時間おきくらいに休憩で上がってきてくれてたので、私も退屈しなくてすんだし、みんなにも楽しんでいただけたみたいなのでよかった。

温泉で海水を洗い流したら、そのあと昨日も遊ばせてもらったおじさんの家で一服。

なかなか楽しいお話が出来ました。

なんか、学生時代とは話の内容が同じようでだいぶ違う。
確実に歳をとってるんだなって実感。

でもお互い環境が変わってしまっても、こうやって楽しく話をして過ごせることはいいことだって思えた。

来てくれた方々へ
すごく楽しかったので、また遊びましょう。
来年は子連れだけど、きっと海には入れます。
posted by いかつ at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰省

8月11日
旦那のおばあちゃんの家(福井)に帰省。

今回は滞在期間が長いのでるーしーも一緒。

普段なら高速で3時間のところ帰省ラッシュに巻き込まれ、結局5時間以上かかってしまった。

車に乗りなれてないるーしーは揺れる車内が怖すぎたのかケージの中で下痢してしまっていた。
一過性のもので、程度も軽かったから、着いたらすぐに治ったけど・・・。

福井着いたらすぐにおじさんの家に行き、近くでやる花火大会へ。

旦那がどうしても見せたがってた三国港の花火。
水中花なんかは観客のすぐ目の前で爆発させるからすごい迫力なんだって。

でもお腹に響くといけないので、結局離れたところから見ることに。
キレイだったけど、ちょっと残念。

それから、おじさんの家でとりたてのアワビをご馳走になりました。
妊娠中にアワビ食べると目のきれいな子が生まれるんだって。
貝は苦手だけど、アワビは初挑戦。
昆布を餌にしてるだけあって、おいしかった。
posted by いかつ at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

幸水梨

うちの近辺は果物の産地らしい。

春先にイチゴ、初夏にモモ、そして今の時期はぶどうの直売所が、ちょっと車で走るとたくさんある。

そして昨日はついに近所の道端に幸水梨の直売所がオープンしました。

3キロ2000円。果物は買うと食費に響くのでスーパーとかじゃなるべく手を出さないようにしているのですが、ああいうとこだと強気になってしまうね。
幸水は大好物なので、迷わず購入。よく考えたらスーパーよりちょっと安かった。

その上、朝もぎたての直送品だから、味が違う。

みずみずしくて、甘みがすごく強い。

水分が多いから皮をむいているときに中の水分が手を伝って垂れていく・・・。

あんまりおいしかったので一人で2玉食べちゃった。
果物とはいえ、妊娠中は糖分を控えないといけないんだけど・・・。
posted by いかつ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

金魚すくい

旦那の実家に行ったら、近くでお祭りがやってたので散歩がてら行くことに。

お祭りなんて数年ぶり。やっぱりああいう雰囲気大好きです。

そして最近やけにやりたくてしかたなかったのが金魚すくい。

他の出店には目もくれず、ひたすら「金魚」の文字を探し、ようやく見つけた金魚すくいのお店。

今年の夏がはじまった頃からずーっと金魚がすくいたいと騒いでいたのですが、ようやく念願がかないました。

15年ぶりくらいに挑戦。昔は結構うまかったのに、結局すくえたのは一匹。

おまけでもう一匹もらったけど、こちらは家についた時には死んでしまってました。

私がとったほうは元気いっぱい。
さっそく水槽買ってきて泳がせてます。

水の音が涼しげでいい。
金魚はるーしーとは違った癒しをくれるみたいです。
posted by いかつ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

赤ちゃんが来た

旦那の友達夫妻が家に遊びに来ました。
今年の1月に生まれた女の子を連れて。

やっぱ赤ちゃんはかわいいね。
はいはいもどきで部屋の中動き回ったり、ぬいぐるみや布絵本みて笑ってたり。
そのうち私からもそんなのが出てくるのかな。

でもびっくりしたのが荷物の量。
我が家まで往復2時間半、そして我が家に2時間いるだけなのに、すごく大きなボストンバック(2泊以上の旅行にもっていけそうな大きさ)に大量の赤ちゃんグッズと、ベビーカーと、簡易的なベビーベッドみたいなやつ。

すぐに家の中に入るからベビーカーは車に積みっぱなしでもいいんじゃないかって思っちゃったけど、何か必要な理由があるんだろうなぁ・・・。

それで、バックの中から出てきたのが、オムツ、おもちゃ、赤ちゃんの飲み物(2種類?)、着替え(4、5着?)あとお母さん用の手の消毒液やらタオルやガーゼハンカチやおしりふきやら赤ちゃんの食器やらいろいろ。

軽いお出かけでも赤ちゃんと出かけるのってそんなに大変なんだーって思ってしまったよ。

我が家に滞在してた2時間の間にオムツ替えを3回して、お茶飲ませて、りんごジュースのませて・・・。

赤ちゃんがコロコロ転がるたびに頭打たないように手を差し出してサポート。

ほんとに目が離せなんだなーって思った。

帰りがけにお着替え。そのときすでに汚れ物が3着くらいありました。うちに来る前に車の中でお茶こぼして着替えたんだって。
他の友達が赤ちゃんが生まれてから洗濯量が増えて水道代が高くなったって言ってたけど、理由がわかった気がする。

赤子がいるって大変だなーって実感してしまいました。
私はそこまでできるのかしら・・・。

posted by いかつ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

人生の夏休み突入

昨日で退社してきました。

いざとなると淋しい。

かわいがってもらった先輩と最後の挨拶したときは号泣してしまいました。

中途半端な引継ぎしか出来なかったので心残りはたくさんあるけど・・・。

数日休んだらまた会社に行ってしまいそうな勢いです。

こんなこと考えるとまた赤子に腹蹴られて怒られそうだ。

いま妊娠9ヶ月の会社の先輩(一週間後に産休にはいるらしい)が、「仕事して体に負担かけると、腹の中で子供がすねるみたい」って言ってたけど、なんとなくわかる気がする。

これからは赤子のごきげんとりに努めます。
posted by いかつ at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

いただきものの日

今日は本屋のA子さんからたまごクラブが届いた。

月に一度の定期便。妊娠してから毎月届けてくれてる。お祝いだって。ありがたいことです。

今回のふろくは安産レシピBOOK。
ダイエット食にもよさそう。

あと、特集で旦那に妊娠のつらさを理解してもらう方法が載っててなかなか参考になりました。
それを実践するんじゃなくて、その特集を旦那に読ませるのが一番いい方法だと思ったけどね。

夕方にまきのさんとじじぃさんがマタニティウェアを持ってきてくれた。しかも2着も。
これもお祝いにプレゼントしていただけるらしい。わーーい。

「好みがわからんかったから気に入らないかも」って言われたけど、いいものをいただきました。
キャミワンピは私好みでワンピースは旦那好みです。
普通の服はもうきつい(腹のせいじゃなくて乳の位置取りに困る)ので、これからしっかりと着させていただきます!

結婚するときもそうだったけど、いろんな人にお祝いしてもらって、いろんな人が自分のことのように喜んでくれる・・・。
つくづく自分は幸せモノだと思えます。

A子さん、まきのさん、じじぃさん、ほんとにありがとうございました。
posted by いかつ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

聴診器

聴診器買ってもらっちゃった。

聴診器で赤ちゃんの胎動音とか聞くことができるんだって。

ハンズで普通に売ってたので買おうとしたら、一緒にいた旦那のお父さんが買ってくれた。

早速帰ってお腹の音を聞いてみたけど、自分の腸音しか聞こえなかった。

説明書読んだら、7ヶ月くらいになると聞けるようになるんだって。まだ2ヶ月先だよ。残念。

でもせっかくだから、るーしーを捕まえてひたすら腹の音をきいてました。
posted by いかつ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

モリコロパーク

ようやく安定期に入りました。

今日は昨日飲んだ下剤のせいか、午前中の体調は最悪。
でも、午後からは台風が通り過ぎた天気と一緒でスッキリ。

そんなわけで午後から運動がてらモリコロパークに行ってきました。
久しぶりの運動。といっても散歩程度だけど、3ヶ月ぶりくらいに長時間歩きました。

万博終わって以来、初めて跡地に行ってみたけど、企業パビリオンがあったところが駐車場になってたりして変な感じ。

迎賓館だったところが記念館になってて、うちのパビリオンの制服も飾ってあったけど、企業パビリオンの制服とちがって、かなり目立たないところに。
この扱いの違いは何?って文句いってたら、旦那が一言。
「(デザインが)エロくないからだよ」
そぉかぁー。

旦那いわく、展覧車の制服がいいらしい。
ミニスカートに短いブーツ・・・。そっかそっか。

そのあと地球市民村だったところでアクトロイド(万博にいた案内ロボット)みて、観覧車乗ろうとしたら直前で受付終了しちゃったけど、そこで働いてる元アテ仲間にも会って・・・。

最後に元グローバルハウスだったプール・スケート場もみてきました。
中身はちょっと違うけど、外見はまったく一緒で、2年前に自分はここで車椅子の案内したり、この場所に立って「いらっしゃいませー」とかいってたなとか思って懐かしい気分に。

やっぱ他と違って建物がそっくり残ってるから、鮮明に思い出せて、余計にここで働けてよかったって思えた。

今度は子供と一緒に来たいな。
posted by いかつ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

明日から会社

先週の火曜日にまた「切迫流産」と診断され、仕事休んで家事も一切せず寝てなさいと医者に言われたので、しばらく実家に帰って休養してました。

今回はるーしーも一緒に里帰り。

環境がころころ変わるのはどうかなって心配だったけど、半年前まで住んでたところなので、さすがに1日経ったら慣れて落ち着いたみたいで大丈夫でした。

ゲージの入り口を開けっ放しにしておくと、るーしーは私の布団の中に入ってきて仰向けになってイビキかきながら眠りだす。
そんなるーしーと一緒に一日中ゴロゴロゴロゴロごろごろ。

幸せ黒ハート

子供が出来てから、会社にほとんど行ってないせいか、一日がとても長く感じるし、それが苦痛じゃなくてすごくのんびり出来て落ち着く。

第一子出産前が人生で一番のんびり出来る期間っていうのはホントかも。

ただ、状況が状況なので、あんまり悠長に構えててもいけない気がして、念のため実家の近くのでっかい総合病院で検査してもらいました。

結果は「赤ちゃんも元気だし、大した問題はないよ」とのこと。
でも、お腹が張りやすい(?)らしいので、張り止めの薬をもらい、仕事や生活のペースを落としてなるべく安静に過ごすように、との指導を受けました。

結果が悪いものじゃなかったので、土日には社宅に戻ってきてひたすらゴロゴロしてます。

最初に医者からもらった診断書には今日までを休養期間にされていたので、明日からは会社行かなきゃいけないのがめんどくさい。

早く辞めたいけど、去年出産した友達の話によると、出産手当金の給付対象が改訂されたらしい。

前は退職後、6ヶ月以内に出産すれば給料の3分の2が手当てとして給付されたみたいだけど、新制度だと出産ギリギリまで働いて育休とる人じゃないと手当てがもらえないみたい。

・・・悩みどころです。
posted by いかつ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

会社が大変

女性社員が次々と辞意を表明していってます。

そして、会社は辞意を表明した女子社員が辞める日の一ヶ月前くらいからしか採用活動をはじめません。

新しい子が入るのは、その人が辞める10日前とかだったり、ひどいと結局辞める日が過ぎても人が入ってこなかったり。

営業の男の人は、過剰なくらい人数取るくせに、実務をやる女の子は、足りてない。

ウチの会社、総合職とか一般職とか、給料の差はあるくせに仕事には差がない。

事務職として入った女の子が、入社3ヶ月で何の教育も受けてないのに一人でETCキャンペーンの営業に行かされそうになったり、ある製品のリコール対応をするときに他のグループ会社はお客さんからの電話の対応責任者をある程度の役職(部長とか次長とか)の人にしてるのに、うちの会社は入社して1ヶ月の女子社員にしてたり・・・。

営業の男の人が先に帰って、女性社員が夜9時以降まで残って仕事をしているような会社です。

勤続15年の女の人が、いまだに主任になれていません。
男の人は大卒なら入社4、5年で”主任さん”になれるのに・・・。

やる気がなくなるよね、認めてもらえない気がして。
だから次々と女の人が辞めていく。

それでも上は問題意識をもっていないみたい。

5月から新社屋に引っ越すのだけれど、女子更衣室は今の社屋より狭いし、今の社屋にはある女子社員の休憩スペースがない。お昼ごはん、会社の周りには店がないので、外にでない女の子たちはみんな弁当持参なので、集まってご飯を食べる休憩場所がないとかなり困る。喫煙スペースは立派なのに(喫煙する女子社員は一人もいない、男性は98%が喫煙者)

ここへきて、女子社員の不満が爆発しています。
昨日も1人、送別会をやりました。来週と来月にも一人づつ、辞めます。

それでも会社はまわっていくのよー。周りにしわ寄せがどれだけ行っても・・・。

寿退社すればよかったかな・・・
posted by いかつ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

プチ専業主婦

T○Y○TAカレンダーの旦那と違って私は祝日も休み。

今日はちょっと専業主婦体験。

朝起きて弁当作って洗濯してふとん干して掃除機かけて昼寝して・・・。昼寝から目覚めたら、洗い物して夕飯の支度と家計簿つけ。

旦那がいないと家事がはかどるっ。

食材は土曜日に買ったので、今日は一日中家で引きこもりつつ部屋のお片づけ。

きれいになった部屋と、いつもより手の込んだ料理を見て、私を働きに出すより家に置いておいたほうがいいって旦那に言われたよ。

たしかに、子供がいない状態の専業主婦ってすごく楽。

家事は好きだし、自分でも主婦業むいてる気がする。

そーいえば、昔雑誌で読んだ主婦の知恵。

ジーパンをハンガーでさかさまに吊るして干すとしわになりにくくて乾きやすいらしい。

試してみたら、あら、ほんと。

それと物干し竿の数を増やしたので、バスタオルがいっぱい干せるようになりました。

こういう小さい改良できたり、小さい発見がいっぱいあるから、家事って楽しい。

けど、会社辞めれる状況じゃないので、子供が出来るまでは専業主婦になるのはおあずけです。

マンションのためにがんばります。
posted by いかつ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ひさびさの下着購入

もう私も20代後半。

そして最近太ったので、体のラインの崩れが気になってきたのでちゃんとした下着を買いに行くことに。

会社の人に聞いた、マイカル桑名の下着やさん。

胸の形や大きさに合わせて、下着を選んでくれるし、私みたいに左右の大きさが違う人には片方だけパットを入れてもらえるし、パットの形や大きさまで見てくれる。

アンダーのサイズが既製品だと合うものがない人の場合は、ホックの位置をその場で直してくれて、本当に自分にあった下着が買えるという話を聞いて、早速行ってきました。

店でサイズを測ってもらって、今までの下着のつけ方にダメだしされてしまいました。

理想的な位置よりもだいぶ下のほうで下着を着けているし、アンダーのサイズも大きすぎていたらしい。そのせいで、背中、脇、二の腕に肉が逃げてしまってたんだって。

そこで補正下着で逃げていた肉をぐいーっと持ち上げてちゃんとした位置に持ってきて、私は左乳のが大きいので左乳に合わせ右にパットを入れたら・・・1サイズアップ。

今までよりもかなりスタイルもよくなった気がするので、調子にのって3セットと専用洗剤まで買ってしまったよ。

昨日マンション見てお金貯めようと誓ったのに・・・。

でも、でかくなった乳を見て旦那は大喜びでした。
posted by いかつ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

