2010年08月26日

O脚防止スリッパ

「目指せ美ママ」計画は一応まだ続けております。

1ヶ月ほど前に九州から来た先生にリンパマッサージで骨盤を締めてもらいました。

自分なりに産後、骨盤ケアをしてきたつもりだったけど、やはりまだ骨盤は開いていたらしい。
出産が骨盤に与えるダメージってずーっと残るんだって。

骨盤締めてもらったらO脚が改善されました。
旦那がびっくりするくらい、まっすぐになった私の足。
そしたら内ももの肉がお互いにくっついて邪魔になるように。

ああ、骨盤が開いて足と足の間が広くなると、そこに肉がつくんだね・・・。
隙間を見つけて入り込んでくるなんて、なんて憎いやつなんだ、脂肪めぇ・・・。
自分の足の太さを再認識。

そんなわけで内モモ強化期間実施中です。

あと、せっかく直ったO脚をまた悪化させるわけには行かないのでPJ(GJ)の通販 http://gj-online.peachjohn.co.jp/でO脚防止スリッパ買いました。
100286801_01.jpeg

安いのに、デザインかわいいし、履き心地もいいし、なかなか優秀です。
すこしヒールが高くなっているので、背筋も伸びるし、引きずらずに歩こうとすることで歩き方もキレイになるみたい。
私の美容の先生(勝手に慕っている)が、家の中でもヒールの高いスリッパを履いていた理由がわかりました。

調子に乗って、ゆらゆらシェイプスリッパも購入
100286901_01.jpeg
これを履いてゆらゆらすれば、足首から太もものシェイプアップが期待できるらしい。

でもこれは入荷待ち。届くのが楽しみです。


posted by いかつ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

